こんにちは!株式会社ウラノライフサービスです。
弊社では愛知県岡崎市を中心に住宅設備や空調設備などに関する業務や内装工事を行っております。

私たちは、人びとが快適な住環境を守るために必要な各種工事を手がけています。
なかでもキッチンやトイレ、洗面所など、衛生設備に関するお困りごとのご依頼を多くいただいております。

こんなお困りごとはありませんか?

「トイレの水が止まらなくなった」
「シャワートイレのお湯が出ない」
「蛇口が壊れてキッチンの水が止まらなくなった」などといったお困りごとがあればご相談ください。
私たちが、スピーディーに対応いたします。


今日は、そんな衛生設備に関する豆知識をご紹介いたします。

衛生設備に関する豆知識

毎日使うものだからこそ安心・快適に使いたい衛生設備。

雑誌などでペットボトルなどをトイレのタンクに入れて節水をする方法が取り上げられていましたが、実はこれは大きな間違いです!
故障の原因になることもあります。
節水するつもりが、故障してしまって水道料金が逆に上がったり、修理費用が必要になったということになれば本末転倒です。

節水をするなら、【大】【小】レバーを正しく使い分けましょう。
また2度流しを避けることで節水につながります。

大切に使っていてもいつかは故障してしまう衛生設備。
そのときは、迷わず弊社にご連絡ください。
迅速に駆けつけ、確実な施工でお客さまのお困りごとをスピーディーに解決いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


内装リフォーム・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!