こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、内装工事や空調設備工事などを手がける株式会社ウラノライフサービスです!
「内装リフォームって大変そうだけど、長く働くにはどうしたらいいの?」
このような疑問はよくあるでしょう。
そこで今回は、「内装リフォーム業で長く働く秘訣」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

安全面に気を配ること


内装リフォームの場合、重機を使うような大規模な工事とは異なります。
しかし、間取りの変更や設備の入れ替えなど、ある程度大がかりな施工になることもあります。
そのため、施工における危険性を踏まえた上で、安全に作業することが大事です。
ケガを防ぐということは、長く働く上でとても重要なポイントです。

わからない点は積極的に聞くこと

内装リフォームの作業は幅広いため、どのように進めたらいいかわからないケースもあるでしょう。
仮に自己判断で作業を進めた場合、思わぬアクシデントが発生する可能性もあります。
したがって、不明点は先輩や上司に積極的に聞くことが大事です。
適切な指導を受けた上で、作業を進めるようにしましょう。

適切に体調を整えること

内装リフォームの場合は人力での作業となるため、積極的に体を動かすことになります。
体力仕事であるため、日々の体調管理も重要なポイントです。
業務終了後はきちんと身体を休めるなど、必要なケアをしていきましょう。

住まいの工事なら株式会社ウラノライフサービスへ!

住まいの環境をガラッと変えてみませんか?
弊社ではリフォーム全般を得意としており、多くの実績がございます。
クロスの張り替えを含む内装工事のほか、水回りリフォーム全般、そして配管設備工事にも対応しております。
空調工事も担当しており、エアコンなどの空調設備を適切に整備いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
高いスキルを持つスタッフが作業を担当いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


岡崎市に拠点を置き、住宅関連の工事をメインとする弊社では、新規スタッフを必要としております。
住宅設備工事、空調工事、エアコン工事、内装工事などに従事してくださる方を募集中です。
豊富な仕事量の中で安定して働いていただけますので、ぜひご応募ください。
未経験の方につきましては、一から丁寧に指導をいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も広く募っております。
具体的には、住宅設備工事、空調工事、エアコン工事、内装工事などを一緒に手がけるパートナーを募集中です。
幅広いスキルを持つ弊社であればお力になれますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装リフォーム・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614
※営業電話お断り

ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!