こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、内装工事や空調設備工事などを手がける株式会社ウラノライフサービスです!
「クロスの張り替えって必要あるの?」
このような疑問はよくあるでしょう。
そこで今回は、「クロスの張り替えだってここまでできる!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

クロス張り替えの事例2選!


1.古いクロスを一新して明るい雰囲気に!
壁紙の老朽化や汚れなどが原因で、見栄えが悪くなるケースは多いです。
そのような壁紙を一新することで、明るい雰囲気を実現した事例があります。
ポイントは、お部屋全体の壁紙を張り替えたことです。
隅々まで白色の壁紙を適用することにより、清潔感のある明るい空間が実現しました。

2.トータルコーディネートで理想の住まいを実現!
ご紹介するのは、住まいの壁紙を全面的に張り替えた事例です。
リビングは白色の壁紙にして雰囲気を明るくし、書斎は意匠性のある壁紙にして上質感を出しています。
また、子供部屋の壁紙は遊び心のあるタイプをチョイスし、子供部屋らしい雰囲気を実現しています。
このように、屋内環境の一つひとつをコーディネートするようなやり方もできるため、クロスの張り替えはとてもおすすめできますね!

弊社が手がける内装リフォームについて

弊社においても、内装リフォームを積極的に手がけております。
壁紙クロスだけでなく、床の張り替えにも対応しており、間取りを変更するような大規模施工も承っております。
ご要望を踏まえた上で適したプランを作成いたしますので、一度ご検討いただければ幸いです。

住まいの工事なら株式会社ウラノライフサービスへ!


住まいに関するご相談はありませんか?
弊社では幅広い業務を手がけており、実績も多くございます。
リフォーム全般に対応しており、クロスの張り替えをはじめとする内装工事のほか、水回りリフォーム、配管設備工事も行っております。
エアコンなどの空調設備を対象とする工事も手がけておりますので、ぜひご検討くださいませ。
速やかな作業に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

岡崎市に拠点を置き、住宅関連の工事全般を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
空調工事やエアコン工事、内装工事など、幅広い作業に携わってくださる方を募集中です。
住宅設備工事の分野はニーズが高いため、将来にわたって安定的に働くことができます。
個々のスタッフの教育にも力を入れておりますので、スムーズに成長できるでしょう。
未経験の方も積極的に採用しておりますので、ぜひご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
パートナーと住宅設備工事を手がける中で、ともに成長したいと考えております。
確かな技術を持つ弊社であればお力になれますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装リフォーム・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614
※営業電話お断り

ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!