COLUMN

コラム

ゼロスタートから空調工事のプロになれる!

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、内装工事や空調設備工事などを手がける株式会社ウラノライフサービスです!
「空調工事って未経験でも大丈夫?」
このような疑問はよくあるでしょう。
そこで今回は、「ゼロスタートから空調工事のプロになれる!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも目指せる!空調工事のプロフェッショナル!

空調工事では、各空調設備に関する幅広い知識や、施工スキルが必要になります。
専門性を必要とする分野ですが、未経験者を受け入れる業者も多いです。
そのため、ゼロからでも空調工事業界にチャレンジできます。
弊社においても、経験の有無を問わず幅広い人材を募っております。

ゼロスタートの方におすすめの空調工事業者

空調工事全般に対応する業者

空調工事のプロになるには、幅広い施工を経験する必要があります。
したがって、空調工事全般を手がける業者がおすすめです。
弊社においてもあらゆる空調・冷暖房設備工事に対応しており、多数の実績がございます。

一からの丁寧な指導を行う業者

空調工事の分野で着実に成長するには、適切な指導を受ける必要があります。
そのため、教育力・指導力のある業者を選びましょう。
弊社においても、できる限り丁寧な指導ができるよう努めております。

住まいの工事なら株式会社ウラノライフサービスへ!

住まいの環境においてご不便はありませんか?
弊社ではリフォーム全般を手がけており、経験も豊富です。
クロスの張り替えをはじめとする内装工事のほか、水回りリフォームにも対応しております。
配管設備工事や空調工事、エアコン工事も得意としておりますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

岡崎市に拠点を置き、住宅設備工事を主力業務とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
空調工事、エアコン工事、内装工事をはじめとする多彩な業務に携わる方を募集中です。
確かな技術で業務を進めておりますので、ご入社いただければ着実なステップアップができるでしょう。
個々のスタッフへの指導も適切に行っておりますので、奮ってご応募ください。
未経験の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
エアコン工事、空調工事、内装工事などを共に手がける会社様を必要としております。
経験豊富な弊社であれば必ずお力になれますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。