COLUMN

コラム

そのお悩みにはこの水回りリフォームがオススメ!

こんにちは、愛知県岡崎市に拠点を置いている株式会社ウラノライフサービスです。
岡崎市をはじめとした愛知県の各地域で、内装リフォーム、水回りリフォーム、空調設備工事に対応しています。

みなさん、長年住み慣れたマイホームのちょっとしたお悩みはありませんか?
日々、暮らしているうちに気付くちょっとした不便も、毎日のこととなるとかなりのストレスになるもの。
そこで今回は、『そのお悩みにはこの水回りリフォームがオススメ!』というトピックを取り上げます。

お悩み1 バスルームの掃除が面倒

「バスルームで一日の疲れを癒したい」
たしかにバスルームは癒しの場所なのですが、掃除が面倒だという一面もあります。
お掃除が面倒と感じる場所として、たびたびトップ3に入ってしまうほど不人気の掃除場所なのです。

なんとリフォームで、面倒なバスルームのお掃除を簡単にすることができるのです。
オススメのひとつ目は、撥水・撥油成分を素材に配合したバスタブです。
サッと拭き取るだけで水滴や汚れが取れやすく、水垢がつきにくくなります。

オススメのふたつ目は、隅々まで手が届くバスルームです。
床の隅に目地がない仕様で汚れが落としやすくなっています。
また滑りにくく乾きやすい床にすることで、カビのできにくいバスルームを実現できます。

お悩み2 調理のとき子供の様子が見られない

小さいお子様がいらっしゃるご家庭の場合、閉鎖的なキッチンだと調理中にお子様の様子が見られなくて不安になるということがあります。

こんなお悩みを解決するのが、ペニンシュラキッチンやアイランドキッチンに代表されるオープンキッチンです。
お子様の様子を見ながら調理できるだけではなく、スタイリッシュな空間になるため、人気の高いリフォーム案件となっています。

ここまで、『そのお悩みにはこの水回りリフォームがオススメ!』というトピックを取り上げました。
お悩み解決のご参考になれば幸いです。

リフォームの“スペシャリスト”へ!

業界未経験者を歓迎いたします!

未経験からでもリフォームの“スペシャリスト”を目指せます!
未経験からスタートしても、生き生きと働いていただける環境です。

経験者・有資格者を優遇しています!

有資格者や経験者は、「経験」「能力」を考慮いたします!
ご経験やスキルを活かしていただける環境です!

資格手当、家族手当、皆勤手当、現場手当、夏季の食事手当など充実した手当をご用意しております。
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。

その道の“スペシャリスト”・ウラノライフサービスへ

リフォーム工事、水回りリフォーム工事、エアコン、エコキュート、給水器の取付工事などの住宅設備工事業は、弊社にお任せください。
水回りリフォーム工事、リフォーム工事、空調設備工事の“スペシャリスト”・株式会社ウラノライフサービスにまずはお気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募、お問い合わせをお待ちしております。