COLUMN

コラム

リフォーム業の職場を覗いてみよう!~弊社の場合~

こんにちは!岡崎市をはじめとした愛知県の各地域で、内装リフォーム、水回りリフォーム、空調設備工事を中心に施工を請け負っています、株式会社ウラノライフサービスです。

「リフォーム業の職場ってどうなってるの?」
そんなお声をいただくことがあります。
そこで今回は、『リフォーム業の職場を覗いてみよう!~弊社の場合~』というテーマでお話しします。

リフォームの職場をご紹介!

内装リフォーム

内装リフォームで多いのが、床の張り替えや壁紙の張り替え、間取りの変更などです。
壁紙の張り替えは手軽にできるのに、ガラリとイメージを変えることが可能なため、人気の案件です。
家の中の作業ですので、お住まいになられているご家族の方に最大限の配慮しながら、丁寧に作業を進めます。

水回りリフォーム

水回りリフォームもひととおり承っております。
ユニットバス、システムキッチン、タンクレストイレ、洗面台などの取付工事のほかに、給排水設備の配管も行っています。
水回りリフォームの際には、お客様のご要望をしっかりとお伺いしてから、高精度の施工を行います。

お客様のお喜びの声がやりがい!

どのような工事を承るにせよ、やはり一番のやりがいはお客様の笑顔と喜びの声です。
社員全員で協力して、お客様の理想を実現するべくがんばっています。

チームワークと高品質の施工技術では負けません。
これからもお客様に喜んでいただける施工を目指して、社員一丸となって仕事に邁進して参ります。

ここまで『リフォーム業の職場を覗いてみよう!~弊社の場合~』というテーマでお話ししましたが、いかがでしたか?
リフォーム工事の仕事に興味を持っていただける機会となれば幸いです。

リフォーム工事のプロフェッショナルへ!

未経験者を歓迎!

未経験からでもリフォームのプロフェッショナルを目指せます!
未経験からのスタートでも、生き生きと働いていただけます。

経験者や有資格者を優遇!

有資格者や経験者は、経験・資格・能力を考慮いたします!
ご経験やスキルを活かせます!

資格手当、夏季の食事手当、現場手当、皆勤手当、家族手当など充実した手当をご用意しております。
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。

その道のプロフェッショナル・ウラノライフサービスまで!

リフォームの工事、水回りのリフォーム工事、給水器、エコキュート、エアコンの取付工事などの住宅設備工事業は、弊社にお任せください。
空調設備工事や水回りのリフォーム工事、リフォームの工事のプロフェッショナル・株式会社ウラノライフサービスにまずはお気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募、お問い合わせをお待ちしております。