こんにちは!拠点を愛知県岡崎市に構え、空調設備工事や給排水設備工事、内装工事といった幅広い工事を行っております、株式会社ウラノライフサービスです。
お客様のご期待に応えるため、常により良い高品質な施工の追求を続けております。
内装工事業者の多くが共通して持っているのが、こだわりです。
それぞれに異なるこだわりを持っており、業者の個性や特徴が顕著に表れるポイントです。
今回は、内装工事において弊社がどのようなこだわりを持っているのか、ご紹介いたします。

細部までこだわった施工

ビフォー・アフター
弊社が内装工事でこだわっているポイントとして、細部までこだわった施工が挙げられます。
内装は、建物を利用する人が常に視界に入る部分です。
工事中のちょっとした不注意で着いてしまった小さな傷一つとっても、お客様にとってはとても気になる点になってしまうかもしれません。
そのため、弊社では細部までこだわった施工を行っています。
お客様の目に触れるところ以外も、快適さにつながる部分だということを常に意識し、高い意識で施工に取り組んでいます。

お客様との密接なコミュニケーション

お客様と密接にコミュニケーションをとることも、弊社がこだわっているポイントです。
内装は、お客様との接点が多い場所になります。
そのため、多くのお客様が内装に対するさまざまなこだわりや、考えを持っているのです。
内装工事の役割は、そういった理想をより高い品質で実現することだといえます。
お客様の理想を実現するためには、その理想を正確に把握していることが必要です。
そのため、弊社はお客様とより密接にコミュニケーションをとって、お客様の考えやこだわり、理想を知ることにこだわっています。

ウラノライフサービスへご相談ください!

指を立てる女性・スーツ
現在弊社では、新規ご依頼を承っております。
今回ご紹介した内装工事だけでなく、空調工事や給排水設備工事など、さまざまな工事に対応可能です。
創業以来培ってきたノウハウやチームワークを生かして、高品質な施工をご提供いたします。
また、お客様からのさまざまなご要望にも、柔軟に対応することが可能です。
事前のご相談は無料でお受けしておりますので、不明点はお気軽にご相談ください。
古くなった内装や設備を新しくしたい、自分好みの内装を実現したいといった方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


住宅設備工事・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

※営業お断り



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!