COLUMN

コラム

リフォーム工事にやりがいを感じる瞬間

こんにちは!
愛知県 岡崎市を拠点としている株式会社ウラノライフサービスです。
弊社では、内装工事・トータルリフォームを中心に、水回り工事、空調・冷暖房設備工事まで承っております。

リフォーム工事のご要望というのは、お客様の数だけ存在します。
そして、住み慣れた我が家をリフォームするという決断は、多くのお客様にとってかなり勇気のいることなのだと、長年の経験から思うようになりました。

ですから、たとえ内装リフォームのご依頼であっても、必要があれば配管をつなぐ作業も行いますし、お客様のご不便を解消するための作業は惜しみません。

どんなリフォーム工事のご依頼も一期一会だということを肝に銘じて、お客様のご満足のために丁寧な施工を心がけています。

今回は趣向を変えて、わたくしども株式会社ウラノライフサービスが、リフォーム工事にやりがいを感じる瞬間について、ご紹介しましょう。

リフォーム工事にやりがいを感じる瞬間ベスト3

第3位
ヒアリングを重ねるなかで、お客様の思い描いているイメージを共有できたとき

意外に思われるかもしれませんが、施工後にお客様をがっかりさせないためにも、イメージの共有を大切にしています。

第2位
リフォームをトータルでサポートすることができたとき

住宅のリフォームについて、トータルでサポートすることを任された場合は、リフォームの専門業者としての目線から様々なご提案をすることが可能です。
結果的に、たくさんのお客様からお喜びいただいています。

第1位
施工後のお部屋を見て、お客様が喜んでくれたとき

お客様の喜ぶ顔を見ることが一番のやりがいです。これに勝るやりがいはないといっても過言ではありません。

いかがだったでしょうか?
わたくしども株式会社ライフサービスは、お客様に喜んでいただけるように、これからも誠心誠意、施工させていただく所存です。

どんな些細なご相談でもかまいません。
お客様のお悩みが解決するまで、誠実にご対応させていただきます。

住宅に関するお悩みは、住まいのトータルサポートを得意とする、株式会社ウラノライフサービスまでお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。