こんにちは、岡崎市をはじめとした愛知県の各地域で内装リフォーム、水回りリフォーム、空調設備工事を承っている
株式会社ウラノライフサービスです。

読者の中には、既存機器の老朽化に伴い、事務所や施設などの空調設備の入れ替えをご検討されている方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、『空調設備を入れ替えるメリット』についてご紹介します。

CO2削減ができる!


オフィスや事業所、テナントなどの空調設備を最新のもののに交換するだけで、CO2削減につながり、自然環境に大きく貢献することが可能です。
省エネ効果の高い空調設備にすることで、会社にも社会にも優しい、効率のよい空調環境を整備することができます。

光熱費を安くする!


劣化した空調設備を使い続けていると、光熱費が高くついてしまうというデメリットがあります。
思い切って交換工事を行うことで、光熱費を安く抑えることができるようになります。

また最新の空調設備を設置することで、効率的に空調環境を整えることができて、社員の効率も上がり、結果として会社の利益につながります。

マルチエアコンに交換する!

マルチエアコンとは、1台の室外機で複数台以上の室内機を運転することができるエアコンを指します。
天井埋込型、壁掛形、壁埋込型、床置き型などのタイプがあります。

室外機が1台ですむため省スペースにもなりますし、室内機の施工タイプの組み合わせも自由であるため、和室、洋室などに合うものを選ぶことが可能です。
また導入費が比較的安くすむというのも、メリットのひとつです。

ここまで、『空調設備を入れ替えるメリット』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
今後もいろいろなお役立ち情報をお伝えします。

空調設備のプロへ!


未経験者歓迎します!
業界未経験からでも空調設備のプロを目指せます!
未経験からはじめても、生き生きと働いていただける会社です。

経験者を優遇します!
経験者、有資格者は、経験、能力を考慮します!
お持ちのご経験やスキルを活かしていただける会社です

資格手当、現場手当、家族手当、皆勤手当、夏季の食事手当など充実した手当をご用意しています。
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。


その道のプロ・ウラノライフサービスへ

リフォームやエアコン、エコキュート、給水器の取付工事などの住宅設備工事業は、弊社にお任せください。
空調設備、リフォーム、水回りリフォームのプロ・株式会社ウラノライフサービスにまずはお気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募、お問い合わせをお待ちしております。




リフォーム・空調設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614
※営業電話お断り

ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!