こんにちは、岡崎市をはじめとした愛知県の各地域で、内装リフォーム、水回りリフォーム、空調設備工事を承っております、株式会社ウラノライフサービスです。


リフォーム工事の仕事に本気でつきたいとお考えの方にとって気になるのが、最短ルートでリフォーム工事の“エキスパート”になりたいということではないでしょうか。
そこで今回は、『未経験からリフォーム業で上達するための最短ルート』という話題を取り上げます。

最短ルート その1


最短ルートのその1は、ずばりリフォーム会社への入社です。
「未経験者はまず資格を取得したほうがいいのでは」と考えがちですが、本当に最短ルートを選びたいのであれば、まずは未経験のままで入社することをおすすめします。

技能を必要とする業界ほど、まずその業界に飛び込んでみるべきだと思うからです。
技能は決して座学では身につきません。

その目で見て、体感するという現場経験なしでは、得られないものなのです。
未経験者を歓迎しているリフォーム会社を探して、思い切って門を叩く。
リフォームのエキスパートになるための最短距離に必要なのは、一歩踏みだす勇気です。

最短ルート その2


最短ルートのその2は、コツコツと学ぶ姿勢です。
現場経験で先輩社員の仕事ぶりをしっかりと見て、教えてもらったことを繰り返すということが上達の早道です。

どんなことでも興味を持って、都度、質問するということも大切なことです。
もちろん質問するタイミングは選ぶべきですが、遠慮して質問しないのではみすみす成長する機会を失ってしまいます。

ここまで、『未経験からリフォーム業で上達するための最短ルート』という話題を取り上げました。
この記事をきっかけにリフォーム工事を志す方が出れば、こんなに嬉しいことはありません。

リフォームの“エキスパート”へ!


業界未経験者を歓迎します!
未経験からでもリフォームの“エキスパート”を目指せます!
未経験からスタートしても、生き生きと働いていただける会社です。

経験者・有資格者を優遇しております!
有資格者や経験者は、「経験」「能力」を考慮します!
ご経験やスキルを活かしていただける会社です!

資格手当、家族手当、現場手当、皆勤手当、夏季の食事手当など充実した手当をご用意しております。
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。

その道の“エキスパート”・ウラノライフサービスへ

リフォーム工事、水回りリフォーム工事、エアコン、エコキュート、給水器の取付工事などの住宅設備工事業は、弊社にお任せください。
水回りリフォーム工事、リフォーム工事、空調設備工事の“エキスパート”・株式会社ウラノライフサービスにまずはお気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募、お問い合わせをお待ちしております。




リフォーム・空調設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614
※営業電話お断り

ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!