こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービスです。
岡崎市をはじめとした愛知県の各地域で、内装リフォーム、水回りリフォーム、空調設備工事のお仕事を請け負っております。

おそらく、トイレのお悩みをお持ちでないご家庭のほうが少ないだろうと思います。
そこで今回は、『トイレのリフォームで解決するお悩み3選』をご紹介します。

お悩み1 便器内の黒ズミ問題


便器の黒ズミが出てきて掃除しなくちゃと焦る……。
こんなご経験があるのは、あなただけではありません。
毎回、ササっとお掃除ができればいいのですが、忙しくてなかなかそうもいかないというお悩み、よく分かります。

そんなお悩みを解決するのが、水を流すたびに泡と水流で自動で掃除してくれるトイレです。
市販の洗剤をセットすることで、泡立つという仕組みで、毎回の掃除を勝手にやってくれるという優れものです。

お悩み2 便器のお掃除がしにくい問題


便器はとかく凸凹していて、掃除がしにくという問題があります。
それを解消したのが、スキマレス設計の便器です。

スキマや段差がほぼなく、汚れやすいフチ裏もないことから拭き掃除がしやすく、いつでも便器をきれいに保てます。
便座の継ぎ目もない設計になっており、お手入れのしやすさに徹底的にこだわっている優良なトイレです。

お悩み3 臭いが気になる問題

臭いが気になるというお悩みを解決するのが、脱臭機能付きのトイレです。
トイレ空間や壁に付着した臭いまで脱臭でき、カビ菌やウィルスを抑制する働きのあるトイレです。

トイレの臭いに長年悩まされてきた方も、最新式の脱臭機能のあるトイレに交換することで、お悩みから解放されること間違いなしです。

ここまで、『トイレのリフォームで解決するお悩み3選』をご紹介しました。
今後も各種情報をお伝えいたします。

リフォームの“プロフェッショナル”へ!


業界未経験者を歓迎しています!
未経験からでもリフォームの“プロフェッショナル”を目指せます!
未経験からスタートしても、生き生きと働いていただける職場です。

経験者・有資格者を優遇しています!
有資格者や経験者は、「経験」「能力」を考慮いたします!
ご経験やスキルを活かしていただける職場です!

資格手当、家族手当、皆勤手当、夏季の食事手当、現場手当など充実した手当をご用意しております。
まずはお気軽に求人情報ページからご応募ください。

その道の“プロフェッショナル”・ウラノライフサービスへ

リフォーム工事、水回りリフォーム工事、エコキュート、エアコン、給水器の取付工事などの住宅設備工事業は、弊社にお任せください。
水回りリフォーム工事、リフォーム工事、空調設備工事の“プロフェッショナル”・株式会社ウラノライフサービスにまずはお気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募、お問い合わせをお待ちしております。




リフォーム・空調設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614
※営業電話お断り

ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!