COLUMN

コラム

リフォーム業者が大切にしている志

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、内装工事や空調設備工事などを手がける株式会社ウラノライフサービスです!
今回は、「リフォーム業者が大切にしている志」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大事にする3つの志

1.トータルサポートを意識する!

お客さまのリフォームに対するご要望は幅広くあります。
そのため、弊社としてはトータルサポートを意識しております。
住まいのあらゆる部分の施工に対応することで、今後も期待に応えていく所存です。

2.常に期待を上回るサービス提供をする!

リフォーム業者として、住まいのご要望にお応えするのは当然のことです。
弊社が意識しているのは、ご期待を上回るサービス提供を実現することです。
いわゆる「+1サービス」を今後も心がける中で、お客さまの快適な生活に寄与したいと考えております。

3.より良い人材を育て上げる!

長きにわたってリフォーム業を続けていくには、継続的な人材の育成が必要です。
したがって、弊社では教育面にも力を注いでおります。
今後も弊社の技術を惜しみなく伝授する中で、より良い人材を育て上げたいと考えております。

住まいの工事なら株式会社ウラノライフサービスへ!

住まいの環境を大きく変えてみませんか?
弊社ではリフォーム全般に対応しており、豊富な実績がございます。
クロスの張り替えをはじめとする内装工事のほか、水回りリフォーム、配管設備工事にも対応しております。
空調工事も得意としており、エアコンなどの空調設備を適切に整備いたしますので、ぜひご検討くださいませ。
幅広い作業の一つひとつを丁寧に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

岡崎市に拠点を置き、住宅設備工事をメインとする弊社では、新規スタッフを必要としております。
住宅設備工事、空調工事、エアコン工事、内装工事などに携わってくださる方を募集中です。
仕事量が安定しておりますので、腰を据えて働いていただけます。
個々のスタッフの努力はきちんと給与に反映いたしますので、奮ってご応募ください。
未経験の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
具体的には、住宅設備工事、空調工事、エアコン工事、内装工事などを共に手がけるパートナーを募集中です。
実績の多い弊社であれば必ずお力になれますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。