COLUMN

コラム

内装リフォーム業の協力会社探しはここがポイント!

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、内装工事や空調設備工事などを手がける株式会社ウラノライフサービスです!
「内装リフォームの協力会社はどうやって見つければいいの?」
このような疑問はよくあるでしょう。
そこで今回は、「内装リフォーム業の協力会社探しはここがポイント!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

協力会社を探す上でのチェックポイント3選!

1.施工実績

施工実績は、その業者の実力を判断する要素になります。
確かな実績を持つ業者は、協力会社として力を発揮してくれるでしょう。
弊社においても、内装リフォームを手がけた実績が豊富にあり、確かな知識・技術があると自負しております。

2.対応範囲

その業者がどのような施工に対応しているかという点も、重要なポイントです。
技術があっても、幅広い施工に対応できない業者では、パートナーとして大きな戦力にならないでしょう。
技術面だけでなく、施工の対応範囲にも目を向けることが大事です。
弊社においては、壁紙クロスや床の張り替え、間取りの変更など、あらゆる内装リフォームに対応しております。

3.サービスの質

信頼できる業者に依頼する上では、サービスの質もチェックポイントになります。
お客さまの立場を踏まえて手厚いサービスを提供する業者は、協力会社として大きな力になるでしょう。
弊社においては、「+1サービス」を心がけており、常に期待を上回るようなサービス提供に努めております。

住まいの工事なら株式会社ウラノライフサービスへ!

住まいの環境をより良いものにしてみませんか?
クロスの張り替えをするだけでも、空間の雰囲気は大きく変わります。
弊社では、内装工事をはじめとするリフォーム全般、水回りリフォーム全般に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
配管設備工事や空調工事、エアコン工事のご依頼もお待ちしております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

岡崎市に拠点を置き、住宅設備工事を請け負う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
空調工事、エアコン工事、内装工事を含む多彩な業務に携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
働く中で幅広いスキルを身につけることができますので、手に職をつけたい方にはピッタリな環境です。
未経験の方にも丁寧に指導できる体制となっておりますので、よろしくお願いいたします。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
具体的には、内装リフォームや空調工事、エアコン工事などを共に手がけるパートナーを募集中です。
お互いが利益を得られる関係が理想と考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。