こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を構え、お客さまにご満足いただけるよう高品質で安心・安全なサービス提供を心がけている株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は衛生設備工事・内装工事・給湯設備工事などのさまざまな業務を行っています。
「内装工事はどんな現場で行われているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、ウラノライフサービスが請け負っている内装工事の現場をいくつかご紹介いたしましょう。

戸建てやマンションなどの住宅

弊社では、戸建てやマンションなどの一般住宅での内装工事を請け負っています。
内装工事とは、壁紙や床の張り替え・間取りの変更などを指し、内装のイメージを大きく変えたい場合や、経年劣化してしまった内装を新しくしたいときに行います。
世代が変わっても快適な住まいを維持するためには、内装工事の存在が欠かせません。
床や壁紙にはさまざまなデザインがあり、今までの住まいとはまったく違った仕上がりを求めている方にもおすすめです。

キッチンカー・キャンピングカー

キッチンカーやキャンピングカーの内装工事も、弊社で請け負っております。
キッチンカーやキャンピングカーにも、壁の色やキッチンの配置・大きさなど、お客さまの用途やニーズに合わせたオリジナルの内装をつくることが可能です。
キッチンカーを利用する人数や環境などに応じて、最適な内装工事のプランをご提供いたしますので、どうぞお気軽にお申し付けください!

ウラノライフサービスへご相談ください!

株式会社ウラノライフサービスでは、エコキュート交換・給湯器交換・業務用エアコン工事などの数多くの事業を展開しております。
「+1サービス」をモットーとし、常にお客さまの目線に立った施工をお届けしております。
今後もあらゆるお客さまのご依頼に、幅広い対応力でご対応いたしますので水回り・内装についての施工のご依頼は、株式会社ウラノライフサービスまでご連絡ください。

【求人】ウラノライフサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社ウラノライフサービスでは、業務の拡大を見据えて新規スタッフの募集を行っています。
経験者の方はもちろん、未経験の方でも向上心・やる気のある方でしたら大歓迎です。
弊社には各種手当や賞与なども備わっており、スタッフが働きやすい環境が整っております。
弊社の事業にご興味をお持ちの方は、株式会社ウラノライフサービスまでぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装リフォーム・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!