COLUMN

コラム

ウラノライフサービスの業績が安定している理由とは

こんにちは!愛知県岡崎市に事務所を構え、給排水設備、空調設備などの住宅設備工事全般を請け負っている、株式会社ウラノライフサービスです!
弊社は、安定した業績であることが自慢の一つです。
今回は、住宅設備工事業者への就職や転職をお考えの方向けに、なぜ弊社の業績が安定しているのか、その強みについてご紹介したいと思います。

多種多様な業務を手掛けている


弊社の大きな特徴であり強みとして挙げられるのは、手掛けている業務が非常に多彩であるという点です。
主な業務には、電気工事、エアコン工事、配管工事、水回り工事、衛生設備工事などがあり、いずれも生活に関わる重要な施工だといえます。
ユニットバスの施工や、システムキッチンの組み立てといった利便性を向上させる施工も得意としており、さらに内装や増改築工事、外壁工事など、非常にバリエーション豊かです。
このように、対応可能な業務の多彩さは、ご依頼数の多さにそのまま直結しているといえるでしょう。

人々の生活に寄り添う仕事

私たちの業務は、気温を適切に保つための冷暖房やキッチン、お風呂などの水回りをはじめ、人間が生活していくために欠かせない住宅設備に携わることです。
住宅に関わる仕事は、いつの時代も需要が安定しているため、社会の在り方が変化しても、常に求められるといえるでしょう。
人々の快適な生活に寄り添い、守っていくために、私たちは日々研鑽を積み、技術の向上に努めているのです。

ウラノライフサービスへご相談ください!

愛知県岡崎市を中心に活動するウラノライフサービスでは、住宅設備工事や内装、外壁工事のご依頼を幅広く請け負っています。
平成17年の創業以来、多数の施工を手掛けてきた弊社は、住宅に関わる施工のエキスパートとして、多くのお客様からご好評を頂いてまいりました。
弊社の施工は、お客様目線に立った誠実さを重視しており、施工後のアフターフォローまで、責任を持って対応いたします。
各種住宅設備工事をお考えの際は、お問い合わせページよりぜひ弊社にお声がけください!

【求人】ウラノライフサービスでは新規スタッフを募集中!


弊社では現在、住宅設備工事をはじめとする施工に携わってくださるスタッフを新たに募集中です。
指導体制が充実しているため、経験者の方だけでなく、未経験の方も歓迎いたします!
スタッフ間の仲が良く、社内サークル活動なども活発であり、短時間で集中して働こうという社風なため、ワークライフバランスを取りやすい環境です。
ウラノライフサービスで、住宅設備工事を一生の仕事にしてみませんか?
興味がございましたら、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。