こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、エアコン工事や給湯器交換などの住宅設備工事を行っております、株式会社ウラノライフサービスです。
住宅設備の設置をお考えの方の中には、「設置するまでにどのくらいの期間がかかるのかな?」と思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、住宅設備の設置にはどのくらいの期間がかかる?についてお話しいたします。

設備によって設置期間は違う


設備などを購入された際に気になるのが、「いつ設置が完了し、使用できるようになるのか」ですよね。
住宅設備は購入から設置までに時間がかかることが多く、「早く使いたいのに」と思われている方もいらっしゃるでしょう。
設置や交換するだけの場合、エアコンやトイレなどだと1日で設置できることもあります。
しかし、配置を変える場合は更に時間がかかるでしょう。
また、お風呂やキッチンなどは1週間から10日以上かかることもあります。
設備や業者によって設置期間が違う可能性があるため、設置をお考えの際は、期間をしっかりと確認しましょう。

ゆとりを持って計画を立てよう

しっかりと予定を組み立てても、予定が変わってしまうこともあります。
遅れてしまうと焦ってしまうこともありますよね。
しかし、長く使用するためにしっかりと設置工事を行うためには、設置工事を短縮することは難しいです。
そのため、多少の変更には対応できるよう、ゆとりを持って計画を立てましょう。

住宅設備工事は弊社にお任せください!


弊社では住宅設備設置工事を行っております。
施設全体の大掛かりな施工から小規模の施工にも、弊社ならではの技術力と豊富なノウハウで対応可能です。
「実績があり、信頼できる業者を探している」という方はぜひ弊社へ、お気軽にお問い合わせください。

現場スタッフとして働きませんか?

弊社では、業務拡大を見据え、現場スタッフの求人募集を行っております。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導を行います。
また、頑張りや成長を給与として反映することも可能です。
「未経験からプロとしての技術を身につけたい」という方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


住宅設備工事・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

※営業お断り



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!