こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、エアコン工事や給湯器交換などの住宅設備工事を行っております、株式会社ウラノライフサービスです。
どんなお仕事にも成功をしている方はいらっしゃいます。
求職活動中の方の中には、「住宅設備業界で成功したい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、住宅設備業界で成功することについてご紹介いたします。

きちんと技術と知識を身につける必要がある


住宅設備業界で成功するために大切なことは、きちんと技術と知識を身につけることです。
住宅設備工事ではエアコンの設置から、トイレやお風呂などの水回りの設置まで幅広く対応します。
それぞれの設備についての知識や設置するための技術力が必要でしょう。
成功を目指している方の中には、業界未経験の方もいらっしゃるでしょう。
未経験から成功したい方におすすめなのが、しっかりと指導を行って技術を教えてくれる業者に就職することです。
まずは入社し、知識と技術を吸収しましょう。

コミュニケーション能力も必須

住宅設備業界で成功するためにはコミュニケーション能力も大切です。
現場によっては、情報交換や伝達事項の共有などもあり、ほかの職人やお客様と会話することもあるでしょう。
「コミュニケーション能力があまりなくて不安」という方もいらっしゃいますよね。
コミュニケーション能力は仕事を通しても身につけることは可能です。
コミュニケーション能力を身につけるために、「なるべく自分から挨拶を行う」「相手の話をしっかりと聞く」などを心掛けましょう。

現場スタッフ募集中です!


弊社では、業務に携わっていただける方を求人募集しております。
応募資格は普通自動車免許(AT不可)のみです。
そのため、業界未経験であってもご応募可能です。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導します。
また、自由参加型のサークル活動もあり、従業員同士が風通しよく働ける支援を行っています。
「未経験だけど、住宅設備業界で活躍したい!」とお思いの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

住宅設備工事をお考えではありませんか?

弊社ではエアコン工事や水回り工事、内装工事を行っております。
お客様のご期待を上回る、住まいのトータルサポートをお任せいただけます。
お見積もりは無料ですので、住宅設備工事をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


住宅設備工事・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!