こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、空調工事・給排水工事・内装工事など、住宅に関する各所工事を展開する株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は平成17年の創業以来、住宅に関係するさまざまな工事を通してお客様のご期待を上回る住まいのトータルサポートを実現させ、今日まで発展してまいりました。
今回の記事では、弊社の主力業務の一つである給排水設備工事についてのご紹介いたします。

給排水設備工事とは?

?・複数
給排水設備工事とは給水設備や排水設備を設置するための工事で、日常生活に欠かせない水を安心かつ安全に使用する上で必要不可欠な工事です。
また、給水設備には多様な種類があり、住宅の形態や土地の条件などから適切な給水設備を選択しなければなりません。
最もよく知られている給水設備は上水道から水を引き込む給水管で、戸建て住宅で給水設備を設置する際に利用されます。
大型のマンションなどの場合は貯水槽を設置して上水道から引き込んだ水を一時的に溜めておく場合もあります。
また、給排水設備にはこれら以外にもさまざまな種類があり、目的や条件によってそれらを設置・整備する工事にも違いが生まれるため、豊富な知識が求められるのです。

ウラノライフサービスの特徴

弊社の給排水設備工事の特徴は、お客様のご期待を上回るトータルサポートです。
例えば、トイレなどの衛生設備を取り付ける際には給水管や排水管の設置も必要となります。
弊社ではそのような場合でも給排水管工事から衛生設備設置工事まで一貫して施工を行うことが可能です。
また、創業から10年以上培われた豊富な知識も特徴の一つです。
日常生活で最も傷みやすいといわれる水回りの設備が故障したケースでも、弊社では設備の状態を見極め、修理および交換の必要性を割り出し、お客様にとって最適な選択肢をご提供できます。

ウラノライフサービスへご相談ください!

キーボード・電話アイコン
弊社では、今回ご紹介したような給排水設備工事をはじめ、空調工事や内装工事など、お客様の住宅に関わる工事を展開しております。
創業から10年以上の業務で培われた豊富な経験と確かな知識で、お客様のご期待以上の施工を実現いたします。
クロスの張り替えなどの内装工事をはじめ、エアコン工事、キッチンやバスなどの水回り工事まで広く対応することが可能です。
各種工事のご依頼がございましたら、まずは無料にてお見積もりを承りますので、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


住宅設備工事・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

※営業お断り



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!