こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、空調工事や給排水設備工事、内装工事など、住宅に関する各種業務に携わっております株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は平成17年の創業から地域の皆様に支えられながら、お客様のご期待を上回る施工を実現するべく今日まで邁進してまいりました。
今回の記事では10年以上にわたって住宅に関わってまいりました弊社が、さまざまな給湯設備についてご紹介し、広く普及しているエコ給湯器について解説いたします。

さまざまな給湯設備工事

打ち合わせ中
現代の生活には、生命の維持に必要不可欠な水を安定的に使用するため、給水管や貯水タンクをはじめとした多くの給排水設備が欠かせません。
中でもより快適な生活を送るために重要なのが、お湯を供給する給湯設備です。
給湯設備は電気やガスなどのエネルギーを利用してお湯を沸かす設備で、利用するエネルギーによってさまざまな種類が存在します。
ガス給湯器や電気給湯器、石油給湯器などが代表的な例です。
昨今では、オール電化の人気が高まると共にエコ給湯器の導入を検討する方も増えています。

エコ給湯器

エコ給湯器は空気中の熱と少量の電力でお湯をつくり、供給する給湯設備です。
一般的なガス給湯器や電気給湯器に比べて、エコ給湯器は消費電力が抑えられるため、光熱費の節約が見込めるというメリットがあります。
また、火を利用しないため、火災の心配もなく安心して利用できると共に温室効果ガスの排出量が少なくなり、結果的に地球温暖化の防止にも貢献できることもメリットの一つです。
このように多くのメリットが見込めるエコ給湯器が、昨今は一般的になりつつあります。
導入をご検討中の方は、ぜひ弊社までご相談ください。

ウラノライフサービスへご相談ください!

拳を握る男性
弊社では、今回ご紹介したエコ給湯器をはじめとする給排水設備の設置や改修を展開中です。
また、それ以外にもクロスの張り替えなどの内装工事・水回り工事・エアコン工事など、住まいに関わる各種を幅広く手掛けております。
更に、工事の規模に関わらず、各種お見積もりは無料で承っております。
愛知県岡崎市近辺で住宅に関する工事をご検討中の方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
弊社は、お客様のご期待以上の施工をお約束いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


住宅設備工事・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

※営業お断り



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!