こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、住宅に関する各種工事を承っております、株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は平成17年の創業以来10年以上にわたって空調工事や給排水設備工事、内装工事に携わり、お客様のご期待以上の施工を実現するべく今日まで邁進してまいりました。
今回の記事では給排水設備工事についてご紹介し、日常のどのようなお悩みを解決できるのかを解説いたします。

水回りのお悩み

バスルーム
弊社は給排水設備工事をはじめとした水回り工事を得意としており、一切の妥協をしない姿勢で施工にあたります。
システムキッチンやユニットバス、トイレ、洗面台において水の出が悪いというお悩みや水はけが悪いために汚れが気になる、といったお悩みも少なくありません。
このようなお悩みは、給排水設備を改修することで改善される場合があります。
例えば、水の出が悪い場合には給水管や給水タンクの改修を行い、水はけが悪い場合には排水設備を点検することでその原因が判明する場合があります。

衛生面でのお悩み

衛生設備に関する給排水設備工事を行うことにより、住まいの衛生面のお悩みを解決することも可能です。
例えば、シャワートイレが壊れた際やトイレの水が止まらなくなった際は、住宅の衛生面に大きな悪影響を及ぼします。
そのような場合には衛生設備の状態を正確に見極め、修理・設備の交換にてご対応いたします。
一般的に住宅の中で最も傷みやすいのは水回りといわれており、水回りの衛生設備を適切にメンテナンスすることで、住宅の衛生面をより良いものにすることが可能です。

適切な給湯設備を選ぶ

日常生活で水と同様に良く利用されるお湯を供給するための給湯設備も、給排水設備の内の一つです。
昨今はさまざまなライフスタイルに合わせた給湯設備が存在し、適切な給湯設備を選択することが生活の質を向上させることにもつながります。
例えば、オール電化の流れでエコ給湯器を導入する家庭が増えています。
エコ給湯器は空気中の熱を利用してお湯をつくるため、電気やガスの利用が抑えられ、結果的に光熱費を削減することが可能になるのです。
また、同様の理由で温室効果ガスの排出量を減らし、地球温暖化の防止にも効果的です。

ウラノライフサービスへご相談ください!

サイコロ・各アイコン
弊社では、今回ご紹介したような給排水設備工事を主力業務の一つとして活動しております。
また、この他にも壁紙の張り替えなどの内装工事やエアコン工事、キッチンやバス、トイレの水回り工事など、住宅に関わる工事を広く展開中です。
施工規模の大小に関わらず、各種お見積もりは無料で承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


住宅設備工事・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

※営業お断り



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!