こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を構え、お客様に寄り添った安心で高品質なサービスをご提供している株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は、空調設備や内装工事、水回り工事など幅広い業務を請け負っております。
皆様は給排水設備工事の重要性についてどのようなイメージをお持ちでしょうか?
今回は意外と知らない、給排水設備工事の重要性についてお話しいたします。


給排水設備工事とは?


給排水設備工事は、上下水道工事とも呼ばれており、キッチンやトイレなどの住宅設備や配水管・給湯設備などの給排水設備の工事やメンテナンスのことをいいます。
戸建て住宅では、さらに上水道工事と下水道工事に分類され、建物の床下や壁内で施工されることがほとんどです。
この給水管などの位置を変更したい場合、壁や天井の撤去や地面を掘り起こす工事をしなければいけないため、大規模な工事が必要になります。


給排水設備工事は生活に欠かせない

給排水設備工事は私たちの生活に欠かせない工事といっても過言ではありません。
食事をするときやお風呂に入るとき、トイレを流す時など、生活をするうえで水との関わりは非常に深いものだからです。
万が一メンテナンスなどを怠り配水管などのトラブルが起きてしまうと、大規模な工事が必要になるだけでなく、工事費用なども大きくなってしまう可能性があります。
給排水設備工事は、施工精度が非常に重要な工事でもあるので業者選びは慎重に行うことをおすすめします。


ウラノライフサービスへご相談ください!


株式会社ウラノライフサービスでは、マンションや個人住宅の住宅設備に携わるさまざまな施工を請け負っております。
お住まいのエアコン工事・クロス張り替えなどでお悩みはございませんか?
長年の経験を積んだスタッフが丁寧に対応いたしますので、お悩みやご相談は株式会社ウラノライフサービスまでぜひお問い合わせください。


【求人】ウラノライフサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社ウラノライフサービスでは、現場で活躍してくださる住宅設備工事のスタッフを募集しております。
昇給や賞与、各種手当も充実しており、未経験の方や腰を据えて働きたい方も安心してご就業いただける環境です。
エアコンや給湯器の取り付けにご興味がある方・手に職をつけたい方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に求人情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装リフォーム・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!