COLUMN

コラム

ウラノライフサービスが住宅設備工事で選ばれる理由

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を構え、給湯器交換・エコキュート交換・業務用エアコン工事などの事業を請け負う株式会社ウラノライフサービスです。
そのほかにも空調工事や内装工事など、さまざまなご依頼に柔軟に対応しております。
弊社は、平成17年の創業以来、多くのお客さまからのご支持をいただいており、安定した依頼数により従業員が安心して働ける環境が整っています。
そこで今回は、なぜウラノライフサービスが住宅設備工事で選ばれているのか、その理由をご説明いたしましょう。

幅広い対応力


ウラノライフサービスでは、お住まいの給湯設備工事や住宅設備工事に加え、内装設備工事・冷暖房設備工事・水回り工事まで幅広く業務を行っています。
お客さまからのさまざまなご依頼に柔軟に対応することができるのが、弊社の強みの一つです。
創立より幅広い対応力を身につけ、あらゆるお客さまからのご依頼に規模の大小を問わず対応しています。

お客さまに寄り添った施工プランのご提案

ウラノライフサービスでは、お客さま一人ひとりがご満足いただけるまで打ち合わせを重ね、ご納得いただける施工プランの提供が可能です。
施工内容はもちろん、お見積もり金額や日程調整など、お客さまの細かな要望に寄り添い、可能な限り最適なプランをご提案いたします。
わからないこと・不安なことにつきましても、最後までしっかりとご説明することが大切だと考えています。

ウラノライフサービスへご相談ください!

株式会社ウラノライフサービスでは、給湯設備交換や衛生設備工事など、お住まいに関するさまざまな業務を幅広く請け負っております。
お客さま一人ひとりとのコミュニケーションを大切にし、高品質な施工をお届けできるよう、今後も成長を続けてまいります。
各種施工に関するご依頼は株式会社ウラノライフサービスまでご連絡ください。

【求人】ウラノライフサービスでは新規スタッフを募集中!


株式会社ウラノライフサービスでは、住宅設備工事の現場で活躍してくださる従業員の新規募集を行っております。
弊社ではワークライフバランスを重視した働き方を会社全体で心がけており、プライベートも充実させながら働くことが可能です。
また未経験の方でもやる気のある方でしたら大歓迎です。
弊社の業務にご興味をお持ちの方・手に職をつけたい方は、株式会社ウラノライフサービスまでぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。