COLUMN

コラム

ウラノライフサービスが求める人材

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を構え、衛生設備工事や住宅設備工事など、幅広い事業に携わっている株式会社ウラノライフサービスです。
弊社はあらゆるお客さまのお悩みに、今まで培ってきたノウハウと技術で柔軟に対応しております。
「住宅設備工事の業者はどんな人材を求めているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、ウラノライフサービスが求めている人材についてご紹介いたします。

長く定着して働いていただける方


ウラノライフサービスでは、長く定着して働いていただける方を求めています。
住宅設備工事は簡単な仕事ではなく、一つひとつの業務に責任を持って取り組む必要がある重要な仕事です。
そのため腰を据えて働ける場所を探している方や、長く働く心意気をお持ちの方からのご応募を心よりお待ちいたしております。
またガスや電気という危険なものを扱う仕事だという自覚を持ちながら、責任を持って業務に取り組んでいただける方を歓迎いたします。

会社とともに成長したいという意欲をお持ちの方

弊社は、長年の経験を通して数多くのお客さまからご依頼をいただいてまいりました。
今後も事業を通して多くの方々とのかかわりを通じ、成長を続けていくことが弊社の目標の一つでもあります。
そのため自分の会社だという気持ちで業務に取り組み、一緒に成長していただけるような方々も弊社が求めている人材です。
ともに成長していこうという意欲をお持ちの方からのご応募を心よりお待ちしております。

ウラノライフサービスへご相談ください!

株式会社ウラノライフサービスでは、業務用エアコン工事や給湯器交換・エコキュート交換などのさまざまな業務を行っております。
お客さま一人ひとりの目線に立ち、常に最適な施工プランの提供ができるよう心がけていきます。
各種施工に関するご依頼・お見積もりのご相談は、株式会社ウラノライフサービスまでどうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】ウラノライフサービスでは新規スタッフを募集中!


株式会社ウラノライフサービスでは、業務の拡大を見据え、多能工として活躍したい方を募集しております。
月給35万円以上・日当1万2000円以上も可能ですので、腰を据えて働きたい方にもぴったりの環境です。
また各種手当や年2回の賞与もあり、やりがいをしっかりと感じることができます。
わからないことは一から丁寧に指導いたしますので、経験の有無を問わず、弊社の業務に携わっていただける方はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。