こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、住宅設備工事・内装工事・衛生設備工事など、幅広く施工を請け負っている株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は「+1サービス」をモットーに、お客さまの住まいのサポートを行っております。
「住宅設備工事を行う際はどんなことに気を付ければいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、住宅設備工事を行う際に気を付けるべきことをご紹介いたします!

電気やガスの扱いに気を付ける

住宅設備工事で取り扱っている電気やガスは、扱いを一歩間違えてしまうと重大な事故につながりかねません。
そのため施工の際に、その取り扱い方法や注意事項などに十分に気を配り、正しく扱った上で施工を行うことを心がけましょう。
取り扱いについてわからないことがあった場合は、先輩スタッフにきちんと確認することも大切なポイントです。
使用方法や取り扱いについての知識が曖昧なまま、施工を行うのはとても危険です。

身だしなみやマナーに気を配る

住宅設備工事は、基本的にお住まいでの施工が多くなりますので、もちろん現場には家主の方やお客さまが居合わせる可能性があります。
そのため施工時はもちろん、施工前・施工後の身だしなみや、あいさつなどのマナーにも気を配ることを心がけましょう。
身だしなみやマナーは、業者のイメージにもかかわりますので「またこの業者に依頼をしたい」と思っていただけるような気持ちのいい施工を行うことが大切です。

ウラノライフサービスへご相談ください!

株式会社ウラノライフサービスでは、給湯器交換やエコキュート交換、業務用エアコン工事などの事業を展開しております。
弊社には多数の熟練スタッフが在籍しており、お客さまにご満足いただける精度の高い施工の提供を行っています。
お住まいに関するお悩み・ご相談は、株式会社ウラノライフサービスへお問い合わせください。

【求人】ウラノライフサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社ウラノライフサービスでは、現場で活躍してくださるスタッフの求人募集を行っています。
弊社はスタッフ同士、仲がいいアットホームな雰囲気が特徴で、新人の方でも馴染みやすい社風です。
また保険や福利厚生、昇給・賞与なども整っており、腰を据えて働きたい方にもぴったりの環境となっておりますので、弊社の事業内容にご興味をお持ちいただけましたら、株式会社ウラノライフサービスまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装リフォーム・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!