こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を構え、エコキュート交換や給湯器交換などの給湯設備工事、業務用エアコン工事や衛生設備工事など、幅広く事業を承っている株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は安心・安全なサービスの提供を心がけ、お客さまの快適なお住まいのサポートをしております。
「住宅設備工事では、資格や年齢は問われるの?」
このような疑問を持つ方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、住宅設備工事を行う際、年齢や資格が問われるのかについてご説明いたします。

年齢に関係なく活躍することができる

住宅設備工事は、基本的には年齢制限がないことが多い職業でもあります。
そのため何歳からでも始めることができ、何歳からでも活躍することができる仕事といえるでしょう。
年齢に関係なく活躍することができるので、30代・40代はもちろん、50代から転職される方などもいらっしゃいます。
異業種からの転職でも、年齢を問わず働くことができるのは、この仕事の大きな魅力ともいえるでしょう。

資格や経験は必要ない

住宅設備工事の仕事は、資格がなくても働ける場合が多くなっています。
無資格でも業務上できる仕事は多く、さまざまな作業を行うことが可能です。
ただ住宅設備工事の職で長く働きたい方やキャリアアップを目指している方にとっては、資格を取得することでより業務の幅を広げることができるというメリットもあります。
資格取得に必要な実務経験年数などもそれぞれ異なりますので、必要な資格や応募対象などは事前に会社に確認しましょう。

ウラノライフサービスへご相談ください!

株式会社ウラノライフサービスでは、一人ひとりのお客さまのニーズや用途に沿った適切な施工プランをご提案しております。
高品質な施工はもちろん、マナーや気配りにも最大限の配慮を行い、お客さまに満足いただけるサービスを提供できるよう日々尽力しております。
住宅設備・給湯設備・衛生設備に関するご依頼は、株式会社ウラノライフサービスまでご連絡ください。

【求人】ウラノライフサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社ウラノライフサービスでは、住宅設備工事に携わっていただける現場スタッフの求人募集を行っております。
経験や年齢は不問となっており、どなたでも頑張ったぶんだけしっかりと還元される環境です。
各種手当も充実しておりますので、弊社の業務にご興味をお持ちの方は株式会社ウラノライフサービスまでぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装リフォーム・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!