こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、住宅設備工事・衛生設備工事・給湯設備工事などを手がける株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は給湯器交換やエコキュート交換などの設備交換サービスや、業務用エアコン工事などのさまざまな業務を請け負っております。
「衛生設備工事はどんな場面で活躍しているの?」
このような疑問を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、衛生設備工事が実際に活躍している場面をご紹介いたします。

トイレの入れ替え・修理

衛生設備工事は、トイレの入れ替えや交換・壊れてしまったトイレの修理などで活躍しています。
便座部分のひび割れやウォシュレットの故障はもちろんのこと、トイレのデザイン変更や丸ごと交換したいときにも衛生設備工事が利用されます。
また「トイレの水が止まらなくなった」「トイレの水が流れなくなってしまった」といったお悩みも解決可能です。

定期的なメンテナンス

衛生設備が故障しているわけではないけれども、不具合がないかどうか確認したい場合や定期的なメンテナンスを行いたいという場合にも衛生設備工事が活躍します。
長年使用していると、パーツがさびてしまい、脆くなっている可能性もあるでしょう。
その後、何らかの原因により故障してしまうことで、修理費がより高額になってしまうことも考えられるため、定期的なメンテナンスはとても大切なものなのです。

ウラノライフサービスへご相談ください!

株式会社ウラノライフサービスでは、お客さまの快適で安心な住まいをサポートしており、これまで10年以上にわたり、多くのお客さまから信頼いただける会社として成長を続けてまいりました。
今後も「+1サービス」をモットーに、多くのお客さまからのご依頼に柔軟にお応えします。
各種施工に関するご依頼は、株式会社ウラノライフサービスまでお申し付けください。

【求人】ウラノライフサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社ウラノライフサービスでは、業務に携わる新規スタッフの募集を行っております。
弊社は各種手当・福利厚生や休暇など、従業員の皆さまが働きやすい就業環境が整っております。
またスタッフ同士の仲もよく、経験者・未経験者を問わず馴染みやすい環境です。
わからないことは熟練スタッフが丁寧にサポートいたしますので、株式会社ウラノライフサービスでぜひ一緒に働きましょう。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


住宅設備工事・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!