こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、衛生設備工事や業務用エアコン工事などの業務を請け負う株式会社ウラノライフサービスです。
弊社はお客さま一人ひとりに合った的確な施工プランをご提案しております。
「給湯設備工事では、どんな給湯設備を扱っているの?」
このような疑問を持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、給湯設備工事で扱っている給湯設備の種類をご紹介いたします。

エコキュート

エコキュートは電気給湯器とも呼ばれており、ガスではなく深夜電力を利用する給湯設備です。
貯湯タンクの中にお湯を貯めるのがエコキュートの特徴で、設置のためには庭やベランダなどに、ある程度のスペースが必要となります。
メリットとしては、光熱費の節約効果が期待できる点や、貯蔵しておいたお湯が非常用水として利用できることが挙げられます。
また火力を一切使用しないので、火災が発生するリスクが低くなることも特徴です。

ガス給湯器

ガス給湯器とは、その名の通りガスを利用してお湯をつくる方法です。
貯蔵するタイプの電気給湯器とは異なり、必要なときに必要なぶんだけお湯を沸かすことができます。
使用する人数が多くても、お湯が足りなくならないことが大きなメリットといえるでしょう。
またガス給湯器の場合はシャワー圧が強い傾向にありますので、パワフルで快適な水圧を求めている方にもおすすめです。

ウラノライフサービスへご相談ください!

株式会社ウラノライフサービスでは、給湯器交換やエコキュート交換をはじめとする給湯設備工事など、幅広く事業を展開しております。
弊社には多数の熟練スタッフが在籍しており、長年の経験で培った技術・経験を生かし高品質で丁寧な施工を提供いたします。
各種業務に関するご依頼は、株式会社ウラノライフサービスまでご相談ください!

【求人】ウラノライフサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社ウラノライフサービスでは、今後の業務の拡大を見据えてスタッフ募集を行っています。
弊社には現場手当や資格手当などの諸手当はもちろん、福利厚生もしっかりと整っており、やりがいを感じることができる環境です。
またプライベートを充実させる働き方を会社全体で意識しており、ワークライフバランスも充実しております。
弊社の業務内容にご興味をお持ちの方は、株式会社ウラノライフサービスまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装リフォーム・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!