COLUMN

コラム

住宅設備工事でステップアップを目指してみませんか?

こんにちは!愛知県岡崎市を拠点に、給排水設備、空調設備などの住宅設備工事や、内装工事や外壁工事を承っている株式会社ウラノライフサービスです!
皆様は、住宅設備工事という仕事について、どのようなイメージをお持ちでしょうか。
詳細な業務内容をイメージしにくいという方も多いのではないかと思います。
そこで今回は求職中の方向けに、弊社が手掛けている業務についてのさまざまな情報をお届けしたいと思います。

多彩な工事で技術が身に付く


弊社が手掛けている業務の内容は、非常に多彩です。
代表的なものとしては、電気工事、エアコンなどの空調設備工事、給排水設備や衛生設備工事が挙げられます。
また、ユニットバスの施工、システムキッチンの組み立てといった施工にも対応しております。
そのため、お客様の住宅に関わる設備全般の工事と考えて頂ければ、イメージしやすいかもしれません。
更に、住宅の内装や外壁工事も、弊社業務の一環です。
このように、住宅に関する施工を幅広くカバーすることで、ウラノライフサービスは多くのお客様からご信頼を頂いております!

資格取得でステップアップ

弊社では幅広い施工を承っておりますので、技術や知識を高めていくための向上心が求められます。
しかし、弊社には未経験からでもベテランスタッフに成長できる指導体制が整っています。
そのため、向上心が高い方はスムーズにスキルアップすることが可能です。
また、資格取得についても積極的に支援しており、空気調和・衛生工学会設備士などの取得を目指すことが可能です。
更に、将来的な独立についても積極的なサポートを行っているため、ステップアップを目指して頂ける職場をご用意しております!

ウラノライフサービスへご相談ください!

ウラノライフサービスは、愛知県岡崎市に拠点を置き、各種住宅設備工事を幅広く手掛けております。
弊社は、常にお客様にご安心頂けるよう丁寧な施工を心掛け、ご要望を実現させて頂きます。
住宅設備工事業者をお探しの際は、お問い合わせページよりぜひ弊社へお声がけください。

【求人】ウラノライフサービスでは新規スタッフを募集中!


弊社では現在、住宅設備工事に携わってくださる新規スタッフを募集中です。
弊社は、未経験の方でも熱意さえお持ちであれば、歓迎しております!
社内では釣り、ゴルフ、バイクなど自由参加型のサークル活動を行っており、スタッフ同士の仲が良い、働きやすい環境です!
住宅設備工事にご興味をお持ちの方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
興味がございましたら、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。