リノベーションとは


株式会社ウラノライフサービスは、愛知県岡崎市を拠点に、リノベーションを手がけています。
その他、給湯器交換・エアコン工事などの住宅設備工事全般に対応しています。
今回は、「リノベーションで新築同様の性能と住み心地を実現!」をテーマにお伝えしていきます。
まずはリノベーションについて簡単にご紹介しましょう。
一般的にリノベーションとは、既存の建物に大規模な工事を行なうことを指します。
デザイン性と機能性の両面から、住宅を刷新することができます。

リノベーションのメリット

自分の理想を実現できる
リノベーションの最大のメリットは、自分の理想を実現できる点です。
大幅な間取り変更なども可能ですし、デザインにもこだわることができます。
そのため、通常のリフォームでは実現できないような部屋が実現できます。

費用を抑えられる
費用を抑えられるのもリノベーションのメリットです。
既存の住宅に手を加えるため、費用を抑えられます。
ここもうれしいポイントのひとつです。

ここまでリノベーションに関してお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
最後に弊社が施工した大規模リノベーションの事例をご紹介いたします。
こちらをご覧いただくと、新築同様に生まれ変わった住宅の様子がおわかりいただけると思います。

大規模リノベーションの事例はこちら!

大規模リノベーション「外観」

大規模リノベーション「内装」施工前

大規模リノベーション「内装」施工後

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


住宅設備工事・空調工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

※営業お断り



ただいま空調・リフォームスタッフ求人募集中です!