BLOG

給排水設備のお困りごとは弊社が解決いたします!

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は、給排水設備、給湯設備、空調設備などの住宅設備全般を承っています。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします!

給排水設備のお困りごとは弊社が解決!


弊社では、給排水設備の工事のご依頼を承っております。
突然ですが、一口に給排水設備の工事といっても、さまざまな工事が存在することを皆さまはご存知でしょうか?

給排水設備(上下水道)工事の種類

キッチン・トイレなどの衛生設備や、給水管や排水管などの新規設置・交換を行なう工事の総称を『給排水設備工事』といいます。
戸建て住宅での給排水設備は、大きく分類すると給湯給水工事と雨水・汚水工事の2つに分かれます。

トラブルは生活に支障をきたす原因に
給排水設備のトラブルは、生活に支障をきたす原因になります。
また、トラブルの発見が遅れた場合は建物の構造部材・断熱材などにも大きなダメージを与えかねません。
弊社では、そうしたトラブルを生じさせないために、高精度な施工を行なっております。
給排水設備工事のことでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧