BLOG

給排水設備のことでお困りごとはございませんか?

こんにちは!愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は、岡崎市を拠点に給排水設備工事、衛生設備工事などの住宅設備工事を手掛けております。

さて、給排水設備のことでお困りごとはございませんか?
「2階にもトイレを新しく取り付けたい」
「設備が劣化してきていないか見てほしい」
そのようなご要望は、ぜひ一度弊社にご相談ください!

これまで培ってきた経験を活かし理想的な施工をご提案いたします!

弊社では、これまで数多くの住宅設備工事を手掛けて参りました。
給排水設備などの住宅設備工事は、人々の快適な住環境を守るために必要な工事です。
そのため、弊社はお客さまの心に寄り添う安心の施工を常に心がけています。
長年培ってきた経験・技術を活かした高精度・高品質な仕上がりをお約束!
個人のお客さまの水回りの小さな施工から、マンションなどの大規模な建物の設備工事まで、幅広くご対応が可能です!

また、給排水設備工事以外にも、
■給湯設備工事(交換取り替え・設置工事)
■水回り工事
■衛生設備工事
■内装工事
も承っております。
住宅設備工事に関する疑問やお悩みなども随時受け付けております。
お見積りは無料です!
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧