BLOG

豊富なノウハウと高い技術力!高品質の施工をお約束

こんにちは!株式会社ウラノライフサービスです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、エコキュート・給湯器交換などを承っております。

幅広いご要望に柔軟に対応可能!

衛生設備を取り付ける際、その給排水を行う排水管が必要となってきます。
弊社では、住宅に取り付ける給排水管の設置から交換、増設、配管の入れ替えまで幅広く対応いたします。
給排水設備のことなら弊社にお任せください!

「1階にトイレはあるけど2階にも新たに取り付けたい」などといったご要望から、給水・排水設備リニューアル、排水管更新工事まですべてお任せください。
給排水管工事から衛生設備工事まで一貫して行っております。

排水管はどうしても何かトラブルがあってから対処しがちですよね。
ここからは、漏水などの事故が起こる前に新規配管への更新を行うメリットについてご紹介いたします。

排水管の更新工事のメリットをご紹介

・赤水や青水などのトラブル解消により衛生面での安全性が保たれる
・配管が新しくなるので、破損のリスクがなくなり漏水する心配がない
・配管の耐久年数が延びる

何かトラブルがある前にぜひ、既存の配管チェックをおすすめします。
給水・排水設備リニューアルのことなら、弊社にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧