BLOG

ウラノライフサービスの業務について

岡崎市に拠点を構えて活動するリフォーム会社『ウラノライフサービス』です。
今回は、弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。

ウラノライフサービスの業務について

内装リフォーム

内装リフォームとは、壁紙や床材などの内装材を取り替えたり、設備を新しくしたりする工事のことです。
長年の使用で老朽化した住まいを全面的にリフォームすることで、新築時のように生まれ変わらせることができます。
リフォームには、住む人を笑顔にし、健康的な生活を実現させる魔法のような効果があるのです。
私たちは、お客様の家族構成や使い勝手を十分に考慮し、付加価値のある内装リフォームをご提案します。
また、施工前にお客様との綿密なコミュニケーションを徹底しています。
快適な機能、装飾を兼ね備えた内装を実現するため、最新の技術や素材を取り入れています。

古民家リノベーション

古民家リノベーションとは、歴史や文化が感じられる古民家を購入し、間取りや設備を大幅に改造する工事のことです。
古民家の魅力を残しながら、現代的なデザインや機能性をプラスすることで、快適で個性的な住空間を創り出します。
古民家リノベーションは工事が大規模になるため時間がかかりますが、付加価値の高い住空間を手に入れることができます。
私たちは、お客様の理想や予算に合わせて最適なプランをご提案いたします。
施工内容はもちろん、日程調整やお見積り金額などお客様の細かな要望に寄り添います。
お客様にとってわからないこと、不安なことを最後までしっかりとご説明することが大切だと考えています。

これからも前進を

私たちは、これからもお客様の住まいに関するあらゆるご要望にお応えできるよう、日々努力してまいります。
また、内装リフォームや古民家リノベーションだけでなく様々な業務に携わっておりますので、詳しい業務内容は以下のバナーからぜひご覧ください。
弊社の業務内容について、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧