BLOG

ウラノライフサービスのこと、知っていってください

愛知県岡崎市に拠点を構え、建築工事事業や住宅設備工事事業などを手がける施工業者『ウラノライフサービス』です。
今回はブログの読者の皆さまに、弊社についてご紹介したいと思います。

私たちにできること

弊社は2005年に創業し、地域の皆さまに支えられて今日まで発展してまいりました。
私たちは「高品質の施工をお届けする」というモットーのもと、より快適な居住空間を提供しております。
 
そんな私たちが得意とするのは、内装リフォームや古民家リノベーションなどの建築工事です。
お客さまの家族構成や使い勝手を十分に考慮し、付加価値のあるリフォームをご提案します。
古くなった内装を新しく入れ替えるだけでなく、間取りを大幅に変更したり、デザイン性や機能性を追求したりすることで、新築時のように生まれ変わらせることができます。
また、給排水衛生設備工事や給湯設備工事、空調設備工事などの住宅設備工事も行なっています。
キッチンやお風呂などの水回りやエアコンなどの空調機器は、住まいの快適さに大きく影響します。
弊社では、省エネや節水などの環境に配慮した施工を行ないます。
 
詳しくは下記をご覧ください。

これからも+1サービスを目指して

弊社では自社施工をしています。
つまり、お客さまとの間に下請けの会社を挟まないということです。
お客さまの希望を伺ったり、現場で施工を担当するのは全員、弊社のスタッフや職人です。
目の届く範囲で責任をもって進めていきたいので、このやり方を続けています。
 
私たちは技術と品質にプライドもって、お客さまの期待を上回る施工を実現します。
そのためには+1サービスが必要だと考えています。
+1サービスとは、予定していた工事だけではなく、ちょっとした気配りや心遣いも行なうことです。
例えば、照明を入れ替えたお部屋のスイッチが汚れていたらついでに交換する。
また、お客さまが普段目にしないところや、工事を始めてみないと分からない劣化などを見つけたら、ほっておくことはしません。
 
私たちは、目に見えないところにもこだわることで、100%の自信をもってサービスを提供しています。
私たちが提供する「価値」。
それは、価格で比較できない確かな技術と品質、そしてお客さまの笑顔の結晶です。
 
私たちはこれからも技術と品質にこだわりチームワークを活かして、お客さまの満足を最大化するサービスを心がけてまいります。
 
ここまで弊社についてご紹介しました。
高品質・高精度の施工に誠実な対応を徹底し、更なる高みを追求してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします!

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧