BLOG

【施工事例を更新】ウルトラファインバブルの魅力とは?

こんにちは!株式会社ウラノライフサービスです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、住宅設備や給排水設備工事などを承っております。

施工事例を更新しました

ユニットバスの水栓交換など、最近行った施工の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『施工事例ページ

家庭のすべての水道水をウルトラファインバブル水に

ウルトラファインバブルと聞くと、多くの方はシャワーヘッドを想像されるかと思います。
しかし今は、『UFB DUAL™』を水道の元栓に設置する事で、建物内のすべての水道水をウルトラファインバブル水にできるんです!

この『UFB DUAL™』は、特許技術により日本で唯一の水道機器認証を取得したウルトラファインバブル生成ノズルで、水量・水圧が落ちない特殊構造となっています。

サイズが直径1マイクロメートル(1,000分の1ミリメートル)未満の目に見えない極小の気泡で、抜群の洗浄効果が期待できます。

『UFB DUAL™』の設置工事は簡単で、水道メーターの直後(家側)もしくは分岐点手前に装着するだけです。
おうち丸ごとウルトラファインバブルで、家中の汚れやニオイに悩まされない快適な暮らしを手に入れませんか?

施工に関するご相談・ご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧