BLOG

住宅設備に関するお悩み事、私たちにおまかせください!

はじめまして! 株式会社ウラノライフサービスです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、給排水設備工事など住宅設備工事全般を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客さまの心に寄り添う施工を心がけております!

「水回りの工事にかかる費用って高くつくのかな」
「地球環境に配慮した工事を行ってくれるかな」
など、様々なご不安をお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
▼省エネ・省スペース、地球環境に配慮した空調設備工事
▼世代や家族構成が変わっても末永く快適に住める家づくり
▼長年培ってきた経験や技術を活かした高精度・高品質な施工
といった強みを活かし、お客さまの心に寄り添う安心施工をご提供しております。
住宅設備に関するお困りごとなら、株式会社ウラノライフサービスまでぜひどうぞ!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧