BLOG

【求人募集】住宅設備の多能工として活躍しませんか

こんにちは!株式会社ウラノライフサービスです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、エコキュート・給湯器交換などを承っております。

住宅設備工事の多能工を募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社は、住宅総合設備の会社です。
個人のお客さまの水回りに関する小さな修理から、マンションなどの大規模な建物の空調設備工事まで幅広く対応しています。
あなたも弊社で、多能工として活躍しませんか。

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
クライアントさまから常に求められる技術者になれる環境です。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さまに快適に働いていただけるような環境づくりを心がけています。

・釣り・ゴルフ・バイクなど、自由参加型のサークル活動を活発に行っています。スタッフ同士の仲を深め、風通しの良い環境で働けるよう会社がサポートしています。

・短時間で集中して働き、仕事を早く終わらせてプライベートを充実させようという社風です。ワークライフバランスを重視したい方におすすめです。

・各種手当を支給し、頑張る皆さまをサポートしています。

・頑張りや成長ぶりを昇給・賞与というカタチで評価しています。

・雇用保険、労災保険、退職金制度あり。安心して働ける環境です。

・正社員は無料で利用できるリゾートホテルがあります。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧