BLOG

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービスです。
弊社はリフォーム工事、水回り工事などお住まいに関する施工を承っております。

今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ(正社員)を募集しております!!

只今弊社では、内装工事・リフォーム工事・住宅設備の工事の現場スタッフ(正社員)を募集しております!

「未経験からチャレンジしたい」

「頑張りをしっかり評価してほしい」

「メリハリをつけて働きたい」

などと、お考えの方はいませんか?

どんなベテランも最初はみんな初心者です。

未経験の方には弊社スタッフが一から丁寧に指導をさせて頂きますので、安心してチャレンジしていただければと思います!

また、弊社では昇給・賞与、その他各種手当を整備し、あなたの頑張りを目に見える形で「給与」に反映致します!

弊社では「短時間で集中して働き、現場を早く終わらせてプライベートを充実させよう」という意識を全社員で共有しております。

メリハリをつけて働くことで、ワークライフバランスをとっているのが弊社の特色の一つです。

やるときはやる、休む時は休む、そういった環境の中で皆さんも一緒に働きませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧