BLOG

【業界未経験OK】一緒にプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社ウラノライフサービスです。
弊社では愛知県岡崎市を中心に住宅設備などに関する業務や内装工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる住宅設備工事施工スタッフを募集しています。
建設・建築・設備業界未経験者でもOK!
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたします。
一緒にプロを目指しましょう!
経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇します。
弊社の現場でご活躍ください。

弊社のおすすめポイント!

・安定した案件数があるので、安心して長く働けます。
・昇給や賞与、各種手当も充実。頑張りや成長を目に見える形で給与に反映します。
・釣り・ゴルフ・バイクなど自由参加型のサークル活動が活発。仲間が増えます。
・「短時間で集中して働き、仕事を早く終わらせてプライベートを充実しよう!」という意識が強いので、ワークライフバランスの実現が可能です。
・各種保険、退職金制度完備。長く安心して働いていただけます。
・正社員は、ラグーナベイコート倶楽部ホテル&スパリゾートを無料でご利用いただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧