BLOG

住宅設備工事のプロフェッショナルを目指してみませんか?

こんにちは!
株式会社ウラノライフサービスです!
豊田市、岡崎市を中心に愛知県の各地域で、水回り、キッチン、内装などの住宅設備のリフォームなどを承っております。

今回は求人情報のお知らせです。

住宅設備工事の現場スタッフを募集!!

弊社ではただいま、より多くのお客様をご対応できるよう現場スタッフの求人募集を行なっております。
経験・未経験は問いません。真面目で意欲のある方を歓迎いたします。
応募に必要な資格は普通自動車免許(AT不可)のみです。

主な業務内容

リフォームをはじめとした住宅設備の施工がメインです。
水回り、キッチン、内装などの個別リフォームから、住宅をトータルでプロデュースするトータルリフォームまで請け負っております。

未経験の方には先輩スタッフが親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

給与・福利厚生

正社員は月給18万~で、アルバイトは日給8千~でございます。
ともに試用期間3ヵ月となっており、経験や能力に応じて変動いたします。

各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また弊社ではワークバランスを大切にしておりますので、仕事もプライベートも両立したいという方にもピッタリです。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧