BLOG

未経験もOKのリフォームの求人【豊田市、岡崎市】 

こんにちは、豊田市、岡崎市をはじめとした愛知県の各地域で、水回り、キッチン、内装のリフォームなどを施工している株式会社ウラノライフサービスです。

弊社は業績に好調につき、一緒に働いてくださる方を募集しています。
そこで今回は弊社の業務やどんな人を求めているかについてご紹介したいと思います!

弊社の業務

水回り、キッチン、内装などの個別リフォームから、住宅をトータルでプロデュースするトータルリフォームまで請け負っています。
仕事の幅が広いため様々なことにチャレンジできる環境ですし、家そのもののあり方に深く関われる仕事です。

求人募集中!

しっかり働いて、しっかり休む

常に安定した仕事量を確保できるため、安心して働いていただけます。
しっかりと働いてしっかりと休む、それをモットーにしています。

各種手当の充実

また生活を支える諸手当も充実しています。
資格手当や現場手当、家族手当、皆勤手当、食事手当(夏のみ)など、各種手当をご用意。
もちろん賞与もあります。

未経験者歓迎

未経験者を歓迎しています!
ゼロからしっかりと仕事をお伝えしています!
また資格手当もあるので安心!

こんな株式会社ウラノライフサービスで一緒に働いてみませんか!
「やってみたい!」と思ったらぜひ求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧