BLOG

【経験・未経験不問】リフォーム工事スタッフ募集中!!

こんにちは!
豊田市、岡崎市を中心に愛知県の各地域で、水回り、キッチン、内装などの住宅設備のリフォームなどを承っている
株式会社ウラノライフサービスです。

求人情報のお知らせ

弊社では現在、おかげ様で法人さま・個人さまともに沢山のご依頼を頂戴しております。
そのためより多くのお客様にご対応するためにリフォーム工事の現場スタッフの募集を行っております。

主な業務内容

リフォームをはじめとした住宅設備の施工になります。
(施工内容で特に多いのはエコキュート、給水器の取付工事です)

未経験者でも大丈夫

業界未経験でも問題ありません!
ベテランスタッフが丁寧に指導しますし、業務に必要な資格は入社してから取得が可能です!
資格取得支援制度のおかげで費用はすべて会社負担ですので安心してください。

もちろん経験者の方はお持ちの技術・経験に応じて優遇しております!
あなたのご経験を弊社で是非活かしてください!

福利厚生もバッチリ!

家族手当、皆勤手当などの諸手当に各種保険などしっかり福利厚生も完備しております。
さらに釣り・ゴルフなど、自由参加型のサークル活動を行っており、従業員同士が風通しよく働けるよう、会社で支援もしております。
また弊社はワークライフバランスを実現するために、全社員が「短時間で集中して働き、仕事を早く終わらせてプライベートを充実させよう」という意識のもと働いております。

従業員みんなが働きやすい職場をご用意しています。
ちょっとでもご興味が湧きましたら相談だけでも大丈夫です!
ぜひ求人情報ページからご入力いただくか【0564-34-1117】にご連絡ください!

ご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧