BLOG

新たな仲間を募集しております!~経験不問~

こんにちは、愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービスです。
弊社はリフォーム工事、水回り工事などお住まいに関する施工を承っております。
今回は求人募集のお知らせです。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、内装工事、クロス張替え工事の現場スタッフを募集しております!
リフォームをはじめとした住宅設備工事をお任せ致します。
経験不問
経験者はもちろんのこと、未経験者の方も歓迎致します。
未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に指導致しますのでご安心くださいね。
誰でも最初は初心者です。
弊社で一から学び、成長していきましょう。
また、経験者の方は経験を活かして弊社でも更にご活躍ください!
経験や能力を考慮して給与を決定させて頂きます。
頑張りは目に見える形で反映
弊社は昇給・賞与の他、各種手当も充実しております。
あなたの頑張りや成長を、「目に見える形」で給与に反映致します!
ですので、モチベーションを高く保ちながら働けるような環境かと存じます。
ワークライフバランス
「短時間で集中して働き、現場を早く終わらせてプライベートを充実させよう」という意識を全社員が共有しております。
ワークライフバランスを実現したい方にぴったりな環境です。

弊社社員一同、新たな仲間と働ける日を楽しみにしております。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧