BLOG

あなたのセンスを買います!リフォーム工事スタッフの求人 

こんにちは、豊田市、岡崎市をはじめとした愛知県の各地域で、水回り、キッチン、内装のリフォームなどを施工している株式会社ウラノライフサービスです。

弊社では現在、リフォーム工事の現場スタッフを募集しています。
あなたのセンスをリフォーム業で活かしてみませんか?

それでは、まずは簡単に弊社の業務をご紹介しましょう!

弊社の業務をご案内

バス、キッチン、トイレの水回りリフォームから管工事まで、ワンストップで承っています!
水回りは住宅の中で、最も経年劣化が進みやすい場所のひとつ。
水回りリフォームの際に設備そのものを見直すことで、住宅の延命をはかることが可能です。

あなたのセンスを買います!

さて、株式会社ウラノライフサービスでは求人を募集中です。
ぜひこの機会にリフォーム業界に足を踏み出してみませんか?

あなたのセンスを弊社で活かしてください!

未経験者歓迎!経験者優遇!

未経験者を歓迎しております!
応募資格はあなた自身の「意欲」だけです!
先輩スタッフがあなたをサポートしますので、ご安心くださいね!

経験者はもちろん優遇しております!
あなたのご経験を弊社で発揮していただくことを期待しています!
あなたのセンスをお待ちしています!

資格取得支援制度あり

業務に必要な資格は、入社してから取得が可能!
弊社なら資格取得の支援制度があるので安心です。
しっかりと稼いで、資格も取得!
そんな株式会社ウラノライフサービスで働いてみませんか?

「チャレンジしたい!」でも大丈夫です!
まずはご相談からでもOKなので、気になるなと思ったら、求人情報をぜひご覧ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧