BLOG

お住まいの悩みを解決しながら、リフォームのエキスパートを目指そう!

こんにちは、愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービスです。
弊社はリフォーム工事、水回り工事などお住まいに関する施工を承っております。

ただいま、弊社では今後の業務拡大を見据えて新規スタッフを募集しています!

アットホームな環境のなかで一生ものの技術を身につけませんか?

業務内容としては岡崎市を拠点にさまざまな地域で、リフォーム工事などの住宅設備工事業に携わっていただきます。
弊社では法人さま・個人さまともにたくさんのご依頼をいただいておりますので、安定した業務量がございます。
お仕事をしながらしっかりと成長していただけますよ!

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
業務に必要な資格は弊社が取得費用を負担しますのでスキルアップを目指していただけます。

弊社では昇給・賞与や各種手当の充実、社会保険の完備、退職金制度の採用など福利厚生にも力を入れております。
また、正社員の方にはラグーナベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾートを無料でご利用いただけます!
このほかにも自由参加型のサークル活動を設けるなど、スタッフ同士が風通しよく働いていただけるよう取り組んでおります。

私たちと一緒に地域の方々により快適な住まい空間をご提供しませんか?
詳しくは求人情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧