BLOG

充実感・達成感を感じれる!やりがいある仕事を始めませんか?

こんにちは!株式会社ウラノライフサービスです。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、エコキュート・給湯器交換などを承っております。

新たに現場スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
入社後は、現場スタッフとして住宅設備工事に携わっていただきます。

最近よく耳にするリノベーション工事。
「リフォームと何が違うの?」と思う方も多いことでしょう。
ひと言でいうと、リノベーション工事とは、つくり変える技術です。

自分の手で、住宅をガラっとつくり変えることができたらスゴイと思いませんか?
実際、出来上がったときには充実感・達成感が一気に押し寄せてきます。
ぜひ、皆さまにもそのような感動体験を仕事を通じて体験していただきたいと思います。

「専門職だから未経験者は応募できないよね!?」

そんなことはありません。
弊社では、未経験から手に職を付けたいという意欲的な方を歓迎いたします。

もちろん経験者の方も大歓迎です。

経験・未経験問わず、ステップアップできる環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
もちろん安心して働いていただけるよう、各種手当の支給、雇用保険や労災保険の完備など働きやすい環境を整えています。

また弊社では、昇給や年2回の賞与で、頑張りや成長ぶりを評価し給与として還元いたします。
皆さまの頑張りを無駄にはいたしませんので、ご安心ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧