BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 施工事例を更新いたしました!エコキュートのことはお任せください!

施工事例を更新いたしました!エコキュートのことはお任せください!

こんにちは!株式会社ウラノライフサービスです。
弊社では愛知県岡崎市を中心に住宅設備などに関する業務や内装工事を行っております。

施工事例を更新いたしました!

弊社の施工事例を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『ごくごく一般的なマンションの浴室』『トイレも着せ替えする時代になりましたね!

エコ給湯器工事(エコキュート)の設置・メンテナンス・交換はお任せください!

光熱費が安く、省エネ、災害時でもしばらくは水を使用することができるというメリットがある「エコ給湯器工事(エコキュート)」。
多くの方が、ご自宅に設置されていらっしゃることと存じます。

とても便利で快適なエコキュートですが、寿命は10~15年といわれています。
しかしながら、定期的な点検やメンテナンスを行うことで寿命を延ばすことも可能です。
フィルターの掃除や、配管の洗浄などを定期的に行うことで、より長くお使いいただくことができます。

弊社では、お客さまがお使いのエコキュートを長く快適にお使いいただけるよう、しっかりとメンテナンスさせていただきます!
定期的なメンテナンスは、不具合を早期発見するための場でもあります。
不具合を発見した際には、もちろん修理も承ります。
安心してお任せください!

寿命を迎えて交換を余儀なくされた場合の交換・取り替え・設置もお任せください。
創業から10年以上にわたり培ってきた確かな技術と豊富な経験を基に、熟練スタッフが、精度の高い施工でお客さまのご要望にしっかりとお応えいたします。
地域に密着している弊社だからこその迅速さで、丁寧で高品質な施工をお届けいたします。

エコキュートのことなら、交換・取り替え・設置・修理・メンテナンスまで弊社に、安心してお任せください。
ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧