BLOG

トイレ交換のことなら弊社にお任せください

こんにちは!株式会社ウラノライフサービスです。
弊社は愛知県岡崎市に拠点を置き、住宅設備や給排水設備などを承っております。

衛生設備工事も得意『株式会社ウラノライフサービス』


弊社では、浴室やトイレなど水回り機器の取付・給排水設備の配管工事なども承っております。
昨今のトイレは進化しており、ウォシュレットはもちろんのこと、節水機能や汚れが付きにくい機能など多機能のトイレがあります。
またトイレの種類として、組み合わせ型・タンク一体型・タンクレス型がございます。
弊社では、それぞれのメリット・デメリットをお伝えしたうえで、皆さまに最適なプランを提案いたします。
トイレ交換をご検討中の方は、ぜひお気軽にご相談ください!
私たちが、確かな技術力で安心・快適な住環境を提供いたします。

工事に妥協いっさいなし!水回りのプロが迅速に対応

水回りのことを熟知している熟練スタッフが、精度の高い施工でお客さまのご要望にしっかりとお応えいたします。
どんな些細なことでも構いません!
水回りのお困りごとは、お気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧