BLOG

業務内容を紹介いたします

こんにちは!
愛知県岡崎市を拠点に、リフォーム工事、水回り工事など、お住まいに関する各種の施工を承っております株式会社ウラノライフサービスです。

平成17年の創業以来、地域のみなさまに支えられて今日まで発展してまいりました。より快適な住まい空間をより良い技術、より良いサービスで提供いたします。
個人のお客さまの水回りの小さな修理から、マンションなどの大規模な建物の設備工事まで幅広く対応いたします。

ここで簡単に業務内容をご紹介いたします。


◎内装工事・トータルリフォーム
・床の張り替え
・壁紙の張り替え
・間取りの変更
など、内装に関するあらゆるご相談を承ります。
リフォームは、お住まいの雰囲気をガラリと変えることができるせっかくの機会です。
世代や家族構成が変わっても末永く快適に住むことができるお家づくりを実現し、お客さまの住環境をこれまで以上に素敵なものにいたします!

◎水回り工事
毎日使う大切な水回りだからこそ、工事には一切妥協をいたしません。
お客さまにとって安心・快適な住環境づくりを確かな技術力で支え、形にいたします。
「最近水の出が悪い気がする」「水はけが悪くて汚れが気になる」など、些細なことでもどうぞお気軽に!

お住まいに関するご要望は、どうぞお気軽に弊社まで!

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧