BLOG

株式会社ウラノライフサービス

こんにちは!
愛知県岡崎市を拠点に、リフォーム工事、水回り工事など、お住まいに関する各種の施工を承っております株式会社ウラノライフサービスです。

弊社は“ライフサービス”の名のとおり、“暮らし”を育む住空間にまつわるあらゆるご要望やお悩みごとに応えるサービスを展開しております。

◎内装工事・トータルリフォーム

「使わなくなった子ども部屋を書斎にしたい」「リビングの壁紙を替えて雰囲気を明るくしたい」「昔ながらの間取りから今風のLDKにしたい」など、内装全般、なんでもご相談ください!

◎水回り工事

「バリアフリーの最新式トイレにしたい」「掃除が簡単で清潔が保てるユニットバスにしたい」など、お客さまのご希望に合わせ、プロだからこそのご提案をいたします!
毎日使う水回りだからこそ、工事に一切妥協しない我が社の腕の見せ所です。

“暮らし”と“住まい”にまつわるお悩みごとがございましたら、どんな小さなことでもウラノライフサービスにご相談ください。個人様宅の小さな修理から、マンションなどの大きな建物の設備工事まで、幅広く対応いたします。

お見積もりは無料で承っております!
お気軽にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

建築工事・住宅設備工事は愛知県岡崎市の株式会社ウラノライフサービス
〒444-0943 愛知県岡崎市矢作町池田1番地353
電話:0564-34-1117 FAX:0564-84-5614

関連記事一覧